三好様からいただいた素敵なイラスト

SPECIAL THANKS

 小説投稿サイト「アットノベルス」管理人の三好翔 様が『ケーキの苺はいつ食べる?』のイラストを描いてくださいました。
 「アットノベルス」へは今年の5月、サイト開設に先駆けてお声を掛けていただいての参加だったのですが、よもや投稿サイトの管理人様から感想だけでなくイラストまでいただくようなことがあるとは思いもよらず!(嬉)
 折角のやわらかなタッチのイラストだったので、ちょっと大きいのですがそのまま飾らせていただきました。
 こちらの三好様、普段はお仕事としても絵を描かれてらっしゃる方ですのに、私の図々しい掲載のお願いにも、快くOKを出してくださいました。
 三好様、本当にありがとうございました!!

2009.7.8

BACK