ムラキ様からいただいた素敵なイラスト


SPECIAL THANKS

 幻想夜話の開設三周年記念にムラキアキコ様からいただきました。

 見た瞬間、はしゃいで奇声あげそうな勢いでした、はい(笑)
 この麗しいイラスト、それだけでも嬉しいのに、なんとA BLANK SPACEにて連載中の拙作【WILD CARD】の『迷』というキャラクターをイメージして描いてくださったというのです!これはもう感激ものです。
 しかも、文中あまり細かな描写はなく、うちのお馬鹿な主人公ズが好き勝手に口走っていた印象から……こんなに素敵で、何より私のイメージに合致するイラストを描いてくださったという!こんな幸せでよいのでしょうか、ワタクシ(笑)

 ムラキさんは以前までにも小説のイメージでイラストを贈ってくださっているのですが、私の小説から描いていただいたとは信じられないくらいにどれもすごく素敵で、その度に舞い上がっております。
 こんな素敵なイラストを戴いたにも関らず、連載ノロノロで、ホント申し訳ないです。
 今回無事に三周年を迎えることのできました幻想夜話の方も、かなり気ままな感じですが頑張っていこうと思っておりますので、これからもお付き合いいただけると光栄です。

 ムラキアキコ様、素敵なイラスト本当にありがとうございました。

2002.9.9


BACK