1. Home
  2. >
  3. Blog

ブックマーク(ライヴ映像)



11月の「さいたま夢KANA音楽祭2015」でギターで参加したタケさんのライヴの時の動画がアップされていることをお客さんから教えてもらった。考えてみればソロの掛け合いって今まで殆ど無かったし、お陰で結構…映ってる(笑)

いつもの4リズム(Gt, Ba, Dr, Key)のバンド編成にゲストプレーヤーとしてサックスの小林香織さんが加わるということで掛け合いがあるアレンジとなった。

最近ではソロで前に出る機会もめっきり減ったのだが、今回は監督さんから「掛け合いの時は前に出て」の指令。小林さんが後ろを向かないように、という当たり前の理由なのだが、普段前に出ないためか自分のパートが終わった時点でさっさと下がって行くのが滑稽らしい。(後日メンバーから指摘あり/笑)

ソロが終わった時、ペダル操作やマイクに戻ることが多いからなんだけど、せっかくの記念なのでブログに埋め込み!