1. Home
  2. >
  3. Blog

大阪で


大阪の企業内(クローズド)イベントでギター&コーラスをやってきたのだけど…お宿が素晴し過ぎでホント感謝感激雨アラレでした。

朝のビュッフェでは決まって食べるオムレツは旨いし、部屋では「コレでおくつろぎ下さい」と言われるがまま着用しちゃうし。

仲間にも不評だったし検索エンジンに画像キャッシュされると嫌なのでパスワード付ですが…

ID&PW:takeshi

なので自己責任で興味のある方のみご自由にご覧頂けます(笑)
(スマホやタブレットの場合はSafariやChromeなどで開く必要があります)
 

本番のあとに2年前から打ち上げで連れていってもらっているのがこの焼き肉店。今年はビジュアル的なグロさが無くて良かった (^^;)


 

翌朝、こうゆうところを定宿にする人もいるんだろうなぁとネットの宿泊プランを覗いてみると「プライベートでは使えんよな」と思いながらも部屋数の割に殆ど埋まっているというのに驚く…が、なるほどね。

某国のマナーの悪い富裕層はここにも溢れていたのか。
ビュッフェで案内されたテーブルの両脇がたまたまそれで、自分を挟んで良くこんなにというくらいべらべら喋るのでウェイターに目で合図しながら小声で「お友達同士みたいだからあっちの席に移っていい?」食事を始める前に移動させてもらった。

まぁこればかりはしゃ〜ないんだろうけどねぇ。。。