1. Home
  2. >
  3. Blog

動画4連発


まだまだ若いnewウクレレ。試しにサラッと4曲!
コンサートサイズだから弾き易いんだけどハワイアンコアのソプラノより生音が小さいかも。単板同士でも木の種類が違うとそんなもんかね…アンプに繋げられるタイプだからまぁいいか。
次のライブで使ってみるかなぁ。。。
 


 


 

今までギター演奏で移調作業をかなりやってきたのでソロウクレレも当然のように移調して弾き易いキーでアレンジしてます。音域狭い楽器だし。

ライン出力せずに全部スマホの前に座って生音で録画してみました。
そしてやはり今回もなぜか冷蔵庫をバックに演奏してます(笑)