1. Home
  2. >
  3. Blog

asian.d ラストライブ


12年以上お世話になった「asian.d」でのラストライブ。閉店ということもあり予約をお断りしなければならなかったほど大勢のお客さんが集まってくれ、ライブ終了後の打上げまで全員参加でお店とお別れしてきた…

数多在るライブハウスとは違ってライブ用の設備がないにもかかわらず工夫しながらイベントを開催し、ここ数年は2ヶ月に1度くらいのペースでD-styleでライブを続け、ペット同伴以外のお客さんも足を運んでくれるまで定着した定期ライブ。
それも店主がライブハウスが熱かった時代に音楽活動をしていたという理由のお陰かもしれないんだけどね。

毎回、満席とまではいかずともテーブルが余らないほどお客さんが集まってくれるライブイベントも、今回ばかりはテーブルが足りず普段はお客さん用に使っていないテーブルを出さなければならなかったくらいで、食事をしないお客さんには椅子のみで観覧してもらったほどだった。
なんて有り難いことだろうか…感謝!

 
ゲストとして数回参加してくれた高須ヒロシ(弾き語り)、さいとうあさこ(ライブペイント)の2人も一緒に参加してくれ内容の充実したイベントで締めくくることができ個人的にもバンドとしても大満足だったので、きっと店主にも喜んで貰えたと思う。

 
余談だが最近はこのお店で自分達も楽しめるイベントをさせてもらってたためか、何年も他の会場でライブをしておらず…バンド活動がどうなってしまうか少々不安ではあるが、まぁなんとかなるでしょう(笑

たまたまこの記事を読まれた方で「設備はないけどウチでも〜!」というasian.d店主ミッキーさんのような奇特な方がいらっしゃいましたら、是非是非お誘い下さい m(_ _)m

 
ご連絡は こちら から