1. Home
  2. >
  3. Blog

メニューを変更しました


村田タケシHPのメニューの下から2番目にあるPodcastはほとんど開かれることのなくなったので、今はやりの(?)YouTubeチャンネルに変更しました。

>> 村田タケシ YouTube チャンネル

 

頻繁に更新しているわけではないけどずっと放置しているPodcastよりは頻繁です。
何よりPodcastを更新しなくなってから撮影した動画ばかりで近況が伝わるはずです。

因みにホームページのメニューから消しただけでAppleのサーバー上には「CTKB Podcast」として残っているので聴くことができます。

あとは諸事情により古いコラムやスケジュールのページに残骸がありますが、修正漏れではないのでスルーして下さい(笑)