back forw

Page Top

2004.01 さよなら DG-Stomp

01.jpg
以前「New サウンドシステム」と紹介したのを覚えているだろうか…
YAMAHA DG-Stomp というデジタル・プリアンプのことなのだが。

パワーアンプ直突っ込みはもちろん、最近ではプリアンプ×2+SGといった強力な仕様にも慣れようやく「いいじゃん!」と思い始めたところ。

じゃあなんで「さよなら」しちゃうの?と思うでしょ(笑)
実は…2004年元旦のこと。大晦日カウントダウンに出演した後の早朝の山手線。

置き去りにしてきてから消息不明…。ガ~ン!
年始からやっちゃいました。でも探し続けてばかりはいられないってことで…。

1月13日の高円寺 ShowBoat のライヴに来てくれた人は見たでしょ?あれで見てない人はいないよね(笑)
すぐに用意した新兵器「BOSS GT-6」、アレをやっちゃう(?)くらい気に入ってるんだよね!
T君も言ってたけど限定1台買ったって結構スゴクない?いい歳こいて6時から列んでゲットしてきました。
「どーだ!まいったか!」「こそドロ君、くれてやるから安心したまえ!」って感じで今年は行きまっせー!

>> 一覧へ戻る