2004.03 武道館でカジノ
今までに演奏した大きい会場では、意外にもその時ごとに使ったギターが違う。
横浜スタジアムではSG、代々木国立競技場ではヴァレー・アーツ、埼玉スーパーアリーナではヤマハ・オーダー。
だからコレを使えば“武道館”で演奏できるかな…なぁ~んてね(笑)
久し振りにギター(カジノ)を買っちゃっいました。
ってゆうより“ウクレレ好きだったあの人”のようにいい曲が書けるためのオマジナイとでも言っておきましょう。
一応、武道館のオマジナイでわざわざ余計なものまで付ける加工までしたけど、アームはオレにとってもトレードマークだからね。(こいつはビグズビーだから多用は無理だけど^^;)
ちなみに塗装を剥がしてもいい音になるとは思ってないのでサンバーストのままで使うつもり。ナチュラルより締まって見えそうだしね。
フル・フォロー(セミアコサイズだけどセンターブロックが入っない完全空洞)のフィードバックで「ギュイ~ン!」+アームで「ビブラート~!」。
楽しみな1本になりそう。
今までに演奏した大きい会場では、意外にもその時ごとに使ったギターが違う。
横浜スタジアムではSG、代々木国立競技場ではヴァレー・アーツ、埼玉スーパーアリーナではヤマハ・オーダー。
だからコレを使えば“武道館”で演奏できるかな…なぁ~んてね(笑)
久し振りにギター(カジノ)を買っちゃっいました。
ってゆうより“ウクレレ好きだったあの人”のようにいい曲が書けるためのオマジナイとでも言っておきましょう。
一応、武道館のオマジナイでわざわざ余計なものまで付ける加工までしたけど、アームはオレにとってもトレードマークだからね。(こいつはビグズビーだから多用は無理だけど^^;)
ちなみに塗装を剥がしてもいい音になるとは思ってないのでサンバーストのままで使うつもり。ナチュラルより締まって見えそうだしね。
フル・フォロー(セミアコサイズだけどセンターブロックが入っない完全空洞)のフィードバックで「ギュイ~ン!」+アームで「ビブラート~!」。
楽しみな1本になりそう。