back forw

Page Top

2004.06 久し振りの1本!

01.jpg
ミュージシャンには結構釣り好きが多い。

某バンドのメンバーから先日釣果報告があった。
久し振りに血が騒ぎ我慢できずちょっと時間があった時に行ってきちゃいました。

急に思い立ったので家を出たのが9時過ぎ。結局現地に到着したのは昼過ぎだったがなかなかのサイズをゲット。
もちろん船の上から釣り仲間(?)に写メール。
その時の写真だからいつもより写真のサイズがちょっと小さいんだけどすぐにリリースしたので写真はこの1枚のみ。

夕方近くまでこの1本のみの釣果だったが行って良かったなぁ~。
お陰でその日の夜は寝ないで仕事に出掛けるハメに。

でもたまには必要かも...なんせ音楽を始める前からの釣り好きだからね。

>> 一覧へ戻る