back forw

Page Top

2005.01 ライヴバー

去年のザッツのワンマンもそうだったが「ライヴバー」で演奏する機会が増えつつある。

最初はユニメロで出始めたライヴバーなのだが、今回の写真は違うメンツで出演した時の様子。

何組かの出演者がいるのだが間ごとにDJがターンテーブルを回し、その時はお客さんもステージを使って踊り続ける。
本番直前にステージ側から店全体を撮ってみたのだが大きく写っているのもお客さん(笑)。総勢30人くらいは入っているのだが殆ど見えない写真になってしまった。

「P3」というトリオ(?)なのだがヴォーカルは、ナントあの「44マグナム」のPAULさん。
コーラスにオカPことHIDEさん、ギターがムラPこと…というように皆「P」がつく3人ということだが、多少無理がある(笑)

洋楽のバラードなんかをバッチリ歌い上げちゃってますのでヨロシク。(メタル系を期待しないでね/笑)

ということで今年もヨロシク~!

>> 一覧へ戻る