back forw

Page Top

2006.03 たまにゃ通電

最近もっぱらオールドJC(笑)にデジタルプリアンプのセットを使っている。

思えばタケカワさんの最初のツアーでは“MESA BOOGIE”だったなぁ。ルックスもスタイルも「ちょいハードロック」だったかも…。20才の頃に長期ローンで購入したんだけど、そのアンプを戸塚にあった実家の2階に運び上げてくれた楽器店(ハマヤ楽器)の人とは今日も電話で話しをした程の付合いだ(驚)お互い今でも音楽に関わっているからなんだけどね。

あまりにご無沙汰で関係者に「村田クンってブギー売っちゃったのかなぁ」と言われる始末だが、まさかね!今でも所有しておりマス。

ただ久々に電源入れたらガリは酷いの、突然変なノイズが鳴るのでちょっとショック。ここ数日の通電と真空管(チューブ)の交換で息を吹き返してくれて喜んでるトコなんだよね。

(写真をクリックしていくと…?)

>> 一覧へ戻る