back forw

Page Top

2006.10 アイ武川

先日、都内某所でシンガーソングライター「アイ武川」のお披露目シークレットライブでギターを弾いてきた。

この一連の彼女のライヴ活動に同行・共演しているものの実際に一緒にステージに上がるのは今回が初めてだ。1度目はオレも演ったことのあるカフェ。2度目はMigiwa「蟻と宇宙」レコ発のライヴハウス。2度とも彼女一人での弾き語りだったのだが、今回初めて弾き語り以外の7曲を演奏した。

元気でパワフルなハイトーンを知っている人はいると思うが、ささやくような落とし目のトーンにも声・唄い方の魅力があることを伝えておきたい。

ライヴで一緒に演奏したうち3曲はネット配信されていて2位にランキングされるなど今後がますます楽しみだ。

音楽ダウンロード・配信サイト「Listen Japan」

ライヴは合計11曲という内容だったので当然MCも重要になるわけだが、これがナカナカGood。それもそのはず10月からスタートしたラジオ番組ではDJを努めている。

ラジオ「MY ANGEL」FM ヨコハマ 84.7MHz 毎週日曜日 21:00~21:30 ON AIR

今までは告知を控えてきたのだが、いよいよ彼女のライヴ活動が本格的にスタートします。

11月2日 横浜BBストリート アイ武川「マイエンジェル」ライブVol.1

詳しくはラジオ「MY ANGEL」または彼女のオフィシャルHPをチェック!

アイ武川 Official Web Site

注)3枚目の写真はライヴが終わった後です。(クリックすると入れ替わります)

>> 一覧へ戻る