TOP

 ※お知らせ
ライブ9/30(土)と告知しましたが以下に変更になりました。近日中に決まる予定です。
決まったらupしますのでよろしくお願いします。。


ライブの予定
2017年11月前半(土)
(詳細はライブスケジュールで)
JuJuの多彩なギタースタイルが見られるのはこのライブだけ。
ライブテーマや衣装にも注目が集まる、最もJuJuの個性が出るライブです。
荻窪ブルースロックバーCharlie's Spotにて

 2017年10月9日(月)
フュージョンバンドSPIRAL(スパイラル)が遂に復活!高円寺 JIROKICHIにて
詳細はライブスケジュール

弦声竹鍵のミニライブ映像をUPしました!


「沈く華」「pieta」の2曲です
メンバー募集!詳細はこちら
JuJuオリジナルやカバーをやるライブで手伝ってくれる
ベースとドラムを募集しています。

ギターレッスン生徒募集中
初心者から上級者までオールジャンルOKです
教科書なし、やりたいことをダイレクトに教えます!
詳細はこちらのページにて

お仕事募集しています!
交通費を出してもらえればどこへでも演奏しにいきます!
(酒を飲ませてくれればと書いたほうがミュージシャンぽくてかっこいいんだけどなぁ…
↑↑↑
この歳になって酒を飲み始めた! ので・・・
酒を飲ませてくれれば、どこへでも演奏しにいくぜ!!
となりました。

★JuJuサンプル動画★
JuJu sample1

お知らせ:ご好評につきCD「Fated Story」(限定版・2枚組)が完売いたしました。
お買い上げ、どうもありがとうございました!