GUITAR WORKS★CD

※CDご注文の方法・お取引の流れ
JuJuオリジナルCD発売中
最新版です!

「Fated Story」
(通常版)\1500
曲目   曲解説
僕のギタースタイルから4人のキャラクター(ブルース・ロック・ジャズ・カントリー)を作り、
曲とギターを弾き分けた作品。(実際、1番時間がかかっている)
5人分なので(僕も1人分)とにかくギターを弾きまくった作品。
自信作です。
ストリートでプレイしている曲ではヘビーメタルを収録。

ご注文はこちらまで
お知らせ:ご好評につき完売いたしました

「Fated Story」
(限定版・2枚組)\2500

曲目/特典内容  曲解説
通常版よりさらに弾きまくりのボーナストラックCD(10曲)付
その他特典あり

※こちらの商品は完売いたしましたので現在ご注文できません。
←左の「Fated Story」(通常版)をご検討くださいますようよろしくお願いいたします。

「Where To?」
\1500

曲解説
ライブやストリートで演ってる曲が半分くらい入っているので面白い・・と思う。
面白くなければライブも面白くないって事になる。
と、いうわけなので面白い・・そうでないと困る。ので面白い・・たぶん。


ご注文はこちらまで

「JuJu Is Here」
\1500

曲解説
ギターの教則本を書いてる時にまとめたジミ・ヘン、クラプトン、ジェフ・ベック、etc・・のフレーズがパロディのように満載。
ギターに詳しい人(ププッ)はもちろん、知らない人も面白い事を保証します。
※注)、面白くない場合、マスターテープそのものに(ジミ・ヘンやクラプトン、etc・・)のほうに問題があると思われるのでご了承ください。

ご注文はこちらまで
※CDご注文の方法・お取引の流れ
JuJuが参加しているCD作品
参加内容:作曲・編曲・ギター

「An entrancing」
小林いっせい
\1000
曲目・参加詳細
ご注文はこちらまで
参加内容:ギター

「慧」
弦声竹鍵
\1500
曲目・参加詳細
ご注文はこちらまで
参加内容:楽曲提供・ギター

「カムイ〜神威〜」
カムイ
\2000
曲目・参加詳細
ご注文はこちらまで
参加内容:作詞・作曲・ギター

「Fairy」
HESPERIA
\2500
曲目・参加詳細
ご注文はこちらまで
※CDご注文の方法・お取引の流れ
LiLiがイラストで参加しているCD作品
きよあちゃんのCD盤面のイラスト

「好きになっちゃいました」
井万里きよあ

完成したCD

きよあちゃんのサイト きよたまらんど