2009.01.22

わざとではない

ペイントファイル 68.png

_| ̄|○ 李ちゃんのホクロ忘れてた
くっそーー;;;ノーミスで投下できた試しがない;
ごめんなさい(´;ω;`)

で、わかりにくい話を投下してしまってすみません;

2コマ目のふきだしはヨンと暁の会話です;もっとわかりやすくすればよかった(´;ω;`)あうう

暁がお菓子作りくらいできるよ!!!って燃えていたのに
一瞬でヒヨコができてしまったので拍子抜けの「あれ…?」でした。

でも全体的にホワイトチョコをかけて+ヒヨコ顔でもかわいいし
幅が広そうだね、ベビーカステラ。
ところでベビーカステラっておいしいよね 食べたくなってきた

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2コマめのわかりにくさが耐えられなくなったので直した!!
直しても結局わかりにくい(´;ω;`)もお;;

ペイントファイル 69.png

ちっこい暁と一緒にちっこいヨンも入れようとしたが入らなかったのではりつけておくよ。

| 23:11

Comment List

トウキ 2009/01/23 22:01 Edit

ちっちゃいヨン保存しました///
ところでベビーカステラおいしいよね止まらないよね
チョコかけひよこ量産しつつ、マフィンとかブラウニーとかも作ろう!(*´∀`*)
しかしこれ暁が暁すぎてホント噴いた(笑)
おりさんすばらしいよありがとう(*ノノ)

おり 2009/01/25 02:10 Edit

ひとりで絶叫しててすまない。笑
ちっこいヨン保存wwwおそれいります(´>ω<`)
ひよこ量産そして捕食ですね。なんだもうたのしいなあ…しみじみ…
あ、暁らしいかな////
よかったあ><///いつも人様を動かす時は不安です;

Post your comment

投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Pass
save
submit