2009.01.21

第二校舎

ペイントファイル 67.jpg 

あけましておめでとうございます!!
いままで黙っていましたが、わたしはバレンタインが大好きです。

そして好き勝手に絡んでしまった
しかもうちの代の部長が入らなかった(´;ω;`)あうあう
かんなくんにも…もらう気でいます…

うー残り頑張ってでるぞー!
みんなに絡むぞー!おー!

| 00:39 | comment(0)

2008.11.27

屋内の続き

http://4-2-8.jugem.jp/?eid=54

おおお 遅れちゃってすみません;;;
しかしどこでお知らせすればいいんだこういうの。

この後解散した感じで。
旭くんおかりしましたー

| 21:39 | comment(2)

Comment List

えんこ url 2008/12/05 23:27 Edit

プロフにて蛇足な反応を…!
よんたんもおりたんもありがとうね!

おり 2008/12/08 20:09 Edit

ぶああお返し!
えんこさんありがとう!!

これからも仲良くしてね(´;ω;`)

2008.11.13

あかんわああ

ペイントファイル 66.png
ほんまあかんわーーー(ひさびさの秋坂陣騙り)

だめだ!

アッサリみつけてくれたひまりちゃん大好き(´;ω;`)ありがとう…!!!!

梶さんもありがとう(´;ω;`)変装つきあってくれたやさしい

しかし自分がふがいない

だめだもうねる!コメントあしたつけます(´;ω;`)ぐんない…

| 00:10 | comment(3)

Comment List

トウキ 2008/11/13 00:27 Edit

先々々代のトナカイズの中の人こんばんは///
司に渡したのはばたふですかヤマトですか!って聞きたかった(笑)
てか秋坂陣騙りに噴いた_| ̄|●ノシノシ
即バレヨンさま可愛いよはぁはぁ
卒業まで暁とも遊んでね(´;ω:`)

おり 2008/11/13 00:28 Edit

あ 忘れたけどチョコはなんか透明な袋かなにかでラッピングしてあるという感じでお願いしたいです。

おり 2008/11/13 00:32 Edit

あ!とうきさんきとる!
トナカイズ毎年芸がすげえよおお笑
部長とあきら超かっこいいい!!
ばたふは司にわたしてヤマトはちかなりくんに渡したよ!!!まだトナカイズが続いてるのが本当に奇跡で嬉しい(´;ω;`)毎年感動してる…

あきら(´;ω;`)あきら全力で絡む!!!
あかんわーと言うだけであなたも秋坂陣☆

2008.11.12

ぶへへ

ペイントファイル 65.png
もう衣装の元ネタが明らかすぎていっそ爽やかです…
ナントカ執事とかいうキーワードで画像検索するとうじゃうじゃでてきます。
ええと後ろ髪はあれです、編みこみながらフィッシュボーン、的な。みつあみみたいなやつです。

というか
おひおひおひさしぶりです

みなもりさいは、引越しがもろかぶりして出れませんでした…本気で泣きました…
あーやっぱり裏板に言い訳を書いてしまった!
でもさあでもさあ…(´;ω;`)くやしかったです

卒業までまじめにでるんだー おー

ひとまずはトナカイズに期待です!

| 00:05 | comment(0)

2008.06.25

屋外

ペイントファイル 64.png
最近投下絵のタッチが迷走してるのは
パソコン新しくしたらおえかきアプレットとフォトショがつかえなくなったからです…

太鼓のときから全部SAIでかいてるけどいろいろ不便でございます
文字とかメモ帳で打ってスクショして貼ってるからね!
ひどいものですよ

フォトショ買おうかなぁ

そんなことより悲願のなつめちゃん絡み(*´▽`*)ノシノシ

| 22:17 | comment(4)

Comment List

にしぞの 2008/06/26 03:19 Edit

涙ぐましい努力すぎる<メモ帳からコピペ
相変わらず私はおりさんの絵がすきだ

かすみ 2008/06/26 22:27 Edit

悲願とかありがとおおお!!_| ̄|○ノシ
四葉ちゃんに声掛けてもらってすっごい嬉しい!!
正直な話・・過去に四葉ちゃんに絡もうとして4回くらい
撃沈したことがある(ノ×`*)
クラス三年間一緒だったしね!!これからも宜しくお願いします・・!
うえっへへ(*´▽`*)ノシノシ

蘭子 2008/06/26 23:06 Edit

おりさんに義政かいてもらえて嬉しくて涙目です///
よんさまの人気と可愛さがすごすぎてなかなか絡めなかったけど
これを期に絡めるかな!?とそわそわです(〃▽〃)

おり 2008/11/12 00:13 Edit

クッキーきえてる泣いた…でもレスするよ…(´;ω;`)

>ぞの
やっともっとマシなやりかた発見したよ!!
ほんと泣いちゃうよ…
好きとか照れるわよお

>かすみ
本当に悲願だったんだよ!!!
なつめちゃん大好きすぎてどうやって話しかけていいかちょっと迷ったよ!笑
卒業までよろしくね(´;ω;`)
うえーーーん!!がんばる!

>らんしさん
アンディーかわいい大好き\(^o^)/げへへへ
なんだよ人気ないよ(´;ω;`)アンディーこそいつもまわりに人が多すぎてガードかてえんだよ…!!!ちえっ!!
また勝手に絡んじゃうんだからね!

2008.06.24

おくがい

ペイントファイル 63.png
リレーにでています
前髪はおろしてますよ

奈緒さん考えてもらっちゃってすみません\(^o^)/てへへ

| 21:39 | comment(0)

2008.06.07

屋内

ペイントファイル 61.png
目標はペース維持
しかし一枚かくのに何時間かかってんだーーこんなに遅かったかな

というかこのイベント今日までだったのか!完全に出遅れていた

てててていうか藤さん入部びっくりしました(*´▽`*)うれしいいい!!!
部長のよろこびっぷりもかわいい
相変わらず陸部愛しすぎててうざい人で申し訳ないです(´・ω・)

つい蓮さまに絡んでしまうのはそういう病気だからです

| 11:22 | comment(0)

2008.06.05

屋内でたよー

ペイントファイル 59.png
わああ時間がないので
みなさんへのコメントは次回…すみません…

ペイントファイル 60.png
藤丸さんを「藤さん」と呼びたかった。それだけです!
ラブ

| 23:04 | comment(5)

Comment List

にしぞの 2008/06/05 23:08 Edit

ヨンヨンヨンヨンはあはあはあはあ
こっそり市もガン見しているわたしです
あとヨンは翔介の好みのタイプストレート間近です^3^うふ
ヨンの応援団とか楽しみすぎてよだれでる 楽しみだ!!!!!

おり 2008/06/05 23:27 Edit

にしぞの氏
落ち着きなさい。ここは淑女の集う花の園なのですよ?私を見習いなさい。
ていうか 「 ストレート【間近】」ってなんだよ!そこ嘘でも「ストレート」っていってよ!笑
楓も応援団でようよ(癶∀癶*≡*癶∀癶)そしてきみもバスケと陸部かけもちするとよいよ

おり 2008/06/05 23:28 Edit

ていうか市みつかっているのか!ギャーース

エヌ 2008/06/06 20:34 Edit

こちらでは初めまして!藤丸の本体のエヌです!
屋内ではありがとうございますー!
四葉ちゃんが来てくれてっおまけに藤さんて…!呼んでくれて大変幸せです…!(ごろごろ)
二回目ですが本当にありがとうございます!ヽ(*´∇`*)ノ

おり 2008/06/07 11:29 Edit

>エヌさん
わ わあああいエヌさんはじめまして!
同じクラスだからって馴れ馴れしくしてしまったかなーと思いましたがセーフですか!よかったです(*´▽`*)

本当に入部してくれるなんて!しかも選手で!
(入ってくれた場合マネージャーかなって思ってました)
まさに海老鯛です!ありがとうございます!

クラスも部活もこれからよろしくお願いしますー!!

2008.06.03

ペイントファイル 58.png
水杜復帰記念に応援団志望してみました。
どきどき!!!!!

どれもこれも全部みなもり再開してくれた腰さまと応援団たててくれたあかさんのおかげ。
精一杯あそばないと!申請した意味がない!

がんばろがんばろー

クラスは3年B組でした\(^o^)/よろしくお願いします!!

| 22:15 | comment(3)

Comment List

おり 2008/06/03 22:24 Edit

あ あしたあさってくらいに屋内いきたい
陸上部ウオオオオ!!!

コウ 2008/06/04 14:28 Edit

応援団参加かっこいい!にあいそう
よんさまと絡みたくてしかたないわたしです
絡もうよーーーーー!

おり 2008/06/05 23:23 Edit

こうさんおかえり!!
絶対絡むわよ(C‖⌒_ゝ⌒)ていうか農と陸部かけもちするとよいよ

2008.04.29

お久しぶりです

ペイントファイル 57.png
ウフフォウ
全身とかひさしぶりにかきました

来月からのいべんと出たいっす
新しい人にからむんだぜー

| 00:21 | comment(0)

ページ移動