2008.02.03

バレンタイン返し

有言実行 でき た!

http://4-2-8.jugem.jp/?eid=45

遅くなってすみませんでした!

千徳くん、愛生ちゃん、このみん、せな先輩、
いっと先輩、いのりくん、蓮さま、天使(誤字)、
眞人くん、遙ちゃん、晴一くんお借りしました!

皆さんおつかれっす!

つぎは卒業式だ

| 12:55 | comment(3)

Comment List

あか 2008/02/17 15:31 Edit

Σ(*´p`*)むはっ!!
いただいてゆきます!(*ノノ*)
よつばちゃんのチョコレートはぁはぁやったぁ!!
大変ごちそうさまでした!!!(*´p`*)

アミ 2008/02/18 21:42 Edit

ちょっ!!誤字!!!!!(笑)
ぶわっはーい!頂いていくます!!!!

2008/02/27 06:16 Edit

>あかさぬ
うええい!!いのりくん大好きだから絡めてうれしかったです(´v`)ぐひひ
これからも仲良くしてくださると!!とてもうれしい!!

>あみさん
たかすぃ好きだよたかすぃ
よかた!是非ヨンチョコもらってくれ(C∥⌒_ゝ⌒)せんとくの努力がこもってるよお

2008.01.17

うわああごめんなさい

出勤前に慌ててかいたら晴一制服でかいちゃった!!割烹着だよー
後日修正します_| ̄|○

土日は投稿できないので裏で補完する的な予感です

| 06:36 | comment(4)

Comment List

えび 2008/01/17 09:29 Edit

あれっ?晴一制服だったよ!だいじょうぶだよ
せんとくでかいありがとう!へっへ

えび 2008/01/17 13:03 Edit

ハッ 本当だ!割烹着だごめん

ハイジ 2008/01/18 15:51 Edit

ブハアアふたりともありがとう晴一などのことに!
割烹着着る前だったってことで繋がるよ平気だよ!
しかし毎度一箇所に落ち着かない奴ですみません(*~ё~*)ゞ手伝いに行きたい!

2008/01/21 21:58 Edit

ぎひいいかえってきて校舎みたらいろいろ頂いている…!!!ヒッー
申し訳ない…
おそくなっても絶対返しかくよう!!

>えびはらさん
オッチョコチョイなやつめ!!
千徳練習の気持ちをこめてかきました…

>ハイジさん
晴一などのこと!ふ、ふんっ 晴一のことなんて大好きとか早くうちの子になったらいいのになんて全っ然思ってないんだからねっ!ドスコイ!
た たぶん 手伝わせたとおもうよ!これから描くけどね!

2008.01.13

校舎

ペイントファイル 56.png 
描いてみたかった方々を思いっきり描いてみた!!!
すごく…楽しかったです…

バレンタインは遭遇する知り合いすべてに渡す気持ちでおります。
まってるぜ、狭山!(名指し)

| 16:25 | comment(1)

Comment List

2008/01/13 16:42 Edit

次の投稿からはエプロンをつけます(;^ω^)形は適当

2008.01.03

生1

借りた上着はどっかに持っているはず(^ω^)へへ

梶さんも携帯もってない(または教えてくれてない)のでどいつもこいつもと文句をいっております。

| 14:09 | comment(2)

Comment List

ふじわら 2008/01/10 06:53 Edit

よつばちゃんかわいい(*´∀`*)(なんかわいた
じっとり見守っています(゚ノノ)

2008/01/13 16:45 Edit

ギャッー今きづいた!ふじわらさんめ_| ̄|○ノソ
ありがとう(*ノノ)お大事にしてください…

2007.12.30

ふっふ

ペイントファイル 55.png
これがホントのやっつけ仕事ってかんじですね もちろん林檎的な意味で

このあともう一枚かくかも かかないかも
どっちにしろ屋外板はこれでおわりです

じっぷさん、梶さんありがとうー!!

| 08:34 | comment(0)

2007.12.27

屋外

ペイントファイル 54.png
梶さんすまんなあ描くたびに顔がちがう
というか描く日によって絵が変わる…しゅん(´・ω・)

年内には満足して〆たいと思っています
水杜では冬休み終わってるよ/^o^\本当に申し訳ない

| 22:29 | comment(0)

2007.12.24

北部の

途中だったやつは色ぬりました!!
↓これね
http://4-2-8.jugem.jp/?eid=37

ログとっていらっしゃる方はこちらをどうぞ

| 14:35 | comment(2)

Comment List

えんこ 2007/12/25 20:31 Edit

うへへ頂きましたうへへ

2007/12/27 22:31 Edit

でへへどうもすいませんでした

2007.12.23

**

ペイントファイル 53.png
屋外の補足

ヨンとしては過去にお付き合いしたことがありますが
(まあ水杜きてからはないわけですが)
久々にそういうお話を、しかもまったく予想外の相手からいただいて
混乱してわけわかんなくなって
梶さんにあのような発言で相談した
という次第です。

なんでこんなに弁解しているんだって感じのの補足ですが

正直過去におつきあいした経験云々はいま考えました(C∥⌒_ゝ⌒)はは

| 22:12 | comment(2)

Comment List

えんこ 2007/12/25 20:32 Edit

もやし代表…?斬新すぐる
北部さっき気づいて死ぬかと思った

2007/12/27 22:32 Edit

織ゼーだからね(寒すぎる)
屋外でそ!(^ω^)デートですさーせん

2007.12.18

わー最終日

ペイントファイル 52.png
いつもロクな返しができずすみません…
ゆかりちゃんがいたんだからばたふ描けばよかったなぁ
まぁいいか

次回は晴一に上着を返すの巻をやらないと!

| 22:29 | comment(2)

Comment List

えんこ 2007/12/19 00:17 Edit

ゆかり描いてくれてありがとう(つ▽`)ばたふとすれ違い通信したかったYO

2007/12/22 01:03 Edit

ゆかりちゃん大好きだもの!もっと大きく描けばよかったぜ
ばたふもひっそりと静野ちゃんと来たことにしておきたい感じです!でへ

2007.12.15

北部

ペイントファイル 51.png
万寿さんかっこよすぎてうまく描けないよお

描けないかもとか言っておきながら
きのう早く寝すぎて5時に起きてしまったので描けました…
さらに週末の予定もつぶれたので時間ができたよ!!!わっほい

どうでもいいけど、
「ちょっと待った」といえばねるとんだと思うのですが
若い世代はねるとんとか知らなさそうだな!ヒヤリ

| 07:49 | comment(3)

Comment List

えび 2007/12/18 16:25 Edit

万寿かっこよくないよおお!

私おもいっきりねるとんのつもりで書いたけどそうか…!若い子は知らないのか…!!ヒヤリンリン

えんこ 2007/12/18 22:23 Edit

若くないのに知らなかった ヒヤリン

2007/12/18 22:33 Edit

>えびさん
バッ おま かっこいいよ!結婚させろ
むしろねるとんのつもりだったのか!!なんか安心した ヒキコモリン

>えんこぱん
さいたま限定だったのかなねるとん…ざわ
ていうかえんこさん北部の投下へのレス早いわ(^ω^)しびれる

ページ移動