Text

1 2 3 4 >>

東京ゲームショウ2005

2005年10月21日(金)

今年もアクワイアが出展するということで気にはなっていたものの、他に見る予定がなくて最終日まで迷っていました。どうしようかななんてメールをやり取りしている間に、開始時刻の10時を過ぎ、そわそわしながら身支度を整え、気付いたら幕張に向かっていました。

前もって行くつもりなら前売り券で200円安く入場できたのですが、会場まで来てしまったらもう後戻りは出来ません。去年は通り過ぎた入口近くにあるチケット売り場へ一直線に進みます。予想はしていたけれどカード端末などなくて、受付係が現金箱と計算機を並べて座っており、ニコニコ現金払いでチケット入手。既に会場後数時間経っているので、行列はなくてすぐさま入場できました。

img/gam05_02.jpg

アクワイアはどこかな~と入場券と引き換えに貰ったパンフを見ると、ブースは入口のすぐそば。見回すと入ってすぐの左に、ありましたアクワイアさん。どデカい鴉のゴウが出迎えてくれます。

これは迷いようがないね(笑)。