フォームメール変更しました (2010.2.22)

色々とサイトに手を加えていたうちに、連絡手段として設置していたフォームメールに問題が発生していました。友人からのフォームメールで、届いたメールが文字化けしてどう変換しても読むことが出来ないことに気付かされまして。サイトとのデザイン調和は取り敢えずさておき、別のプログラムを設置し直しました。なお、本の注文に使用しているプログラムは違うものなので問題はありません。

infoと日記を統合 (2010.1.8)

ひと通りサイト改装が終わると、あんまり日記も更新しなくなってしまいます。なので、トップページのニュース欄に最新日記を載せるようにしたいなと前から思っていまして、やっと手をつけました。バックナンバーは、ニュース欄最下部の「read more...」や、メニューの「Text」から見れるようにしました。

編み物2件アップ (2010.1.7)

サイト改装以来、やっと編み物の新作をアップできました。1つは昨春から取り掛かっていたセーター、もう1つはかぎ針の最大作品(当社比)の上着です。リロード時にランダムイメージで出て来ると嬉しい。Knit&Crochetのページは新作順でして、上から2つがそれです。

Knit&Crochet

Twitterはじめました (2009.12.12)

ついにtwitterに踏み切りました。せっかくだからホームページに貼付けた感じなので、あんまりサイトとは関係ないことが書かれていくであろうけども。見つけた方、仲良くして下さい。

リンクを開通 (2009.12.2)

リンク切れなどの確認をして、改めてリンクページを作り直しました。サイトについてを別ページにしていましたが、サイト情報欄に統合しました。親交があったサイトに勝手にリンクさせていただきましたが、不都合がございましたらご連絡ください。

Link

企画展もひと段落 (2009.11.25)

CCC!も先日終了しまして、編み物ライフに戻りつつあるこの頃です。

そろそろ作品写真をアップしようかなと思っているのですが、別のことで気になることがありまして。

ウトギがここ2週間くらい日記を書いてくれないのです。思い当たる節としては、aki2rss.cgiに手を加えて以来なので、おそらくアレかなと思われる1カ所を修正してみました。これで投稿が復活すれば堂々とレポできるのですが、まずは様子見で。

[QGD]フィードからのリンクを忘れていたよ (2009.11.15)

日記の記事アンカー名を変更したのをフィードにも反映させねばなりませんでした。
「aki2rss.cgi」にちょいと手を加えたのを、Akiary Labo「フィードの記事へのリンク修正」にアップしました。


read more...
Syndicate this site (XML) RSS 1.0   Akiary v.0.61