ここは管理人いのまゆが、自分のおうちって意味でメゾンと名づけた、おうち的サイトです。 私の好きなものが適当においてあります。(しかもちょっとしかない)

あんまり引きこもるのは好きでないので、しょっちゅう出かけて なかなか帰ってこないこともありますが、私の日常なんかがそっと覗けたりしちゃいます☆
今の主なコンテンツは、日記とドラムスキル帳かな?
もう少し置くものも考えてますが、どうなることやら。

玄関はいつでも開いてるのでどなたでもご自由にお入り下さい。 よかったら、何か伝言残してってくださいね★ 日記にでも突っ込んでやってくださいA^_^;;

●ABOUT
このページ。サイトマップと説明です。

●PROFILE
管理人の事について。100の質問にも少しずつ答えていってます。

●DIARY
日記。メインらしいけど更新は少ない?

●BBS
掲示板。みんななーかーよーくーの方向で。・・・できれば書いてってくださいねん。

●PICBBS
お絵かき掲示板。私以外描かないと思われるので、私が描かなかったらはずしますわ。てゆうか描いてくださったのに大変なエラーがあったみたいなので暫く休止中です・・・スイマセン。

●LINK
リンク集。お世話になってるサイトとお気に入りサイトかな。

●CHAT
チャット。あんまり置いてる意味ないかもしれないけど、一応。下のメニューにはないです。