[リストへもどる]
一括表示
タイトルマスタードラゴンを5ターンって・・・
記事No1062
投稿日: 2004/09/04(Sat) 21:35
投稿者ぺペロンチーノ
過去ログを見ていて疑問に思っていたんですけどマスタードラゴンを5
ターン以内に倒すとなんかいいことでもあるんですか?
あと一番いいエンディングを見るにはダークエルフも倒さないとダメ
なんですかね!?
教えてください!!!

タイトルRe: マスタードラゴンを5ターンって・・・
記事No1063
投稿日: 2004/09/04(Sat) 22:20
投稿者TK
> 過去ログを見ていて疑問に思っていたんですけどマスタードラゴンを5
> ターン以内に倒すとなんかいいことでもあるんですか?
> あと一番いいエンディングを見るにはダークエルフも倒さないとダメ
> なんですかね!?
> 教えてください!!!

マスタードラゴンの方は別にありません。
ベストのエンディングを見るためには絶対にダークエルフを倒す必要があります。

タイトルRe^2: マスタードラゴンを5ターンって・・・
記事No1064
投稿日: 2004/09/04(Sat) 23:19
投稿者ぺペロンチーノ
> > 過去ログを見ていて疑問に思っていたんですけどマスタードラゴンを5
> > ターン以内に倒すとなんかいいことでもあるんですか?
> > あと一番いいエンディングを見るにはダークエルフも倒さないとダメ
> > なんですかね!?
> > 教えてください!!!
>
> マスタードラゴンの方は別にありません。
> ベストのエンディングを見るためには絶対にダークエルフを倒す必要があります。

まじっすか!?マスタードラゴンはやっとこさ倒せたんですけど、ダークエルフなかなか強くて・・・なんかコツってありますか?

タイトル彼との戦い方は…。
記事No1068
投稿日: 2004/09/07(Tue) 13:20
投稿者スフィアード
僕がやった手順では
最初に右を倒し、
次にダークエルフを倒しました
そして最後に左を倒しました。

パーティではリークレイを強化しての攻撃で他のキャラは回復・補助を中心に行っていました(そのせいかターンがかなりかかった(汗)

ちなみに、Lvがあがったからといって敵は強くなりませんのでご安心を。

タイトルRe: 彼との戦い方は…。
記事No1069
投稿日: 2004/09/07(Tue) 16:32
投稿者ぺペロンチーノ
> 僕がやった手順では
> 最初に右を倒し、
> 次にダークエルフを倒しました
> そして最後に左を倒しました。
>
> パーティではリークレイを強化しての攻撃で他のキャラは回復・補助を中心に行っていました(そのせいかターンがかなりかかった(汗)
>
> ちなみに、Lvがあがったからといって敵は強くなりませんのでご安心を。

お返事どうもです!やっぱ回復系を先に倒したほうがいいですよね!参考までにダークエルフを倒したレベルを教えてもらえますか?

タイトルRe^2: マスタードラゴンを5ターンって・・・
記事No1070
投稿日: 2004/09/07(Tue) 17:59
投稿者ぺペロンチーノ
ダークエルフ倒せました!!!とりあえず右の奴殺してそのあと勘でダークエルフがダークヒール使いそいうなときにトライアルノバ使ってたらちょうどいいタイミングで相手が回復した瞬間にまた右に奴を倒せたんでちょっとラッキーでした!!!これでベストのエンディングを見ることができます!!どうもです!!!!!

タイトルRe^3: マスタードラゴンを5ターンって・・・
記事No1221
投稿日: 2004/10/05(Tue) 21:04
投稿者まっく
ダークエルフとはどこで対戦できますか?
フリージアで仲間から外して声かけても「しくしく」って言うだけなんですが・・・(T.T)

タイトルRe: マスタードラゴンを5ターンって・・・
記事No1233
投稿日: 2004/10/08(Fri) 21:06
投稿者ぷるぷる
> 過去ログを見ていて疑問に思っていたんですけどマスタードラゴンを5
> ターン以内に倒すとなんかいいことでもあるんですか?
> あと一番いいエンディングを見るにはダークエルフも倒さないとダメ
> なんですかね!?
> 教えてください!!!