[リストへもどる]
一括表示
タイトルエンディングは
記事No1266
投稿日: 2004/10/17(Sun) 02:31
投稿者養老温泉
ベル不在のとNormalEndingと表示されるのの二つ以外は
ありませんよね?

タイトルRe: エンディングは
記事No1268
投稿日: 2004/10/17(Sun) 11:39
投稿者TK
> ベル不在のとNormalEndingと表示されるのの二つ以外は
> ありませんよね?

もうひとつあります。

・アイテムコンプリート
・ベル撃破
・ベル仲間でクリア

が条件で見ることのできるエンディングです。

タイトルRe^2: エンディングは
記事No1271
投稿日: 2004/10/18(Mon) 01:51
投稿者養老温泉
あの…、他の条件は無いんでしょうか?

アイテムはコンプリートしてますし、???に居たベルを撃破して
仲間に居た状態で倒したんですけど、NormalEndingとなってしまい
ました。

タイトルRe^3: エンディングは
記事No1272
投稿日: 2004/10/18(Mon) 08:45
投稿者TK
ベルの撃破は???のではないです。
フリージア前線基地で倒す必要があります。

タイトルRe^4: エンディングは
記事No1273
投稿日: 2004/10/18(Mon) 19:07
投稿者養老温泉
どうもありがとうございます。

………

ってこれにどうやったら勝てるんです? 毎R400も500も
回復されるんですけど…

タイトルRe^5: エンディングは
記事No1274
投稿日: 2004/10/19(Tue) 13:08
投稿者マキ
初めまして。
僕の倒し方でしたが、ユディール、リークレイ、テラで。
最初はマイティプロテクトやテラの回復を行いながらリークレイの攻撃力を極限まで上げます。
その間に余裕があったらユディールは敵の属性防御を下げる。
リークレイの攻撃力がMAXになったら、クロムハーツ、トライアルノヴァを使い、エンジェル、エルフ、ゴレムの順に倒したら何とか勝てました。無限の書が10個程必要ですし、全快の書も予備にいくつか持っておくと安心できます。

他にもっといい方法があるかもしれませんが。