2006.7.8(土) [唄心 其の弐]  
  目黒バンバンG<http://www1.cts.ne.jp/~banban-g/>
  出演 / 金色、西口綾子、秋寿々、☆ベルボトムズ☆、猫祭り姫(+机)

金色主催の、唄がメインのアコースティックなイベント第2回目に参加させて頂きました。
みんなそれぞれ系統は違えど、どこか古き良き日本を感じさせるあたりで、
「唄心」というイベントとしてひとつにまとまっていたと思います。


猫祭りライブでは幼虫社の机さんがサポートとして定着。
タブラーとSE、オケを担当してくれました。


初めての会場で下見もなしだったので、オブジェ等の飾りつけはなし。
衣装とメイクと、最後照明を落とさせて貰うだけの演出でした。
自分で出している音を聴くためのモニターがなかったので、演奏に自信のない我々は
お客さんのほうを向いているスピーカーから必死で音を聴きながらやってました。

夜鶯
ブランコ

あるふうけい
夏の虫

後半2曲は幼虫社
アコースティックライブでみんなちゃんと生演奏なのに、SEを入れたりオケ出ししたり、
卑劣な我々。許してください。

ライブの後の打ち上げは自分ちの猫自慢大会になるなど、猫好きさんが多く、
猫っぽいイベントなども(よくわからないけど)開催されたらいいなぁ〜、と
妄想する猫祭りでありました。

撮影:茅紗嬢 ・ 黯丸氏

戻ル