2006.10.7(土) 〓金色主催〓別冊和心 その弐
  神楽坂DIMENSION
  出演:金色、椿呑座はーめるん、秘密屋、ぐゎらん堂、大菩薩、猫部、猫祭り姫

金色さん主催の、和風なバンドを集めたイベントに参加させて頂きました。
いつもとは変えて、ほぼ完全オケ出しで歌いました。

1.水鶏姫
2.植物細胞飴
3.きつねのよめいり
4.狂姫
5.夏の虫

猫祭り:ボーカル  机:トイピアノ・ピアニカ・ミキサー


植物細胞飴は最後に人差し指をクルクルやる振り付けがあるんです。
今後のライブでは皆さんもクルクルやってください。


きつねのよめいりでワンコーラス目いきなり入る場所を間違えたので
2コーラス目の出だしを指示してください、と机さんのほうを見ると


無視ですかそうですか。
目の前にガラスのクレアみたいな人が立っているよ。
自力で立て直して歌いきりました。
次の狂姫はピィィィンと音が聴こえるくらい張り詰めた感じで。


夏の虫、最後暗転でおしまい。

和風で統一したイベントだったので、ベタな選曲でいってみました。
ライブハウスはしかし大きい音を出さなければいけないのだろうか。
音が大きいだけで迫力あってスゴイ感じにはなるけど、
私はできれば静かに歌いたいです。
課題はたくさん。

ありがとうございました。

撮影:ハシモトさん ・ 黯丸氏

戻ル