2009.4.19(日)
 BLACK RIBONS PRESENTS
 ロック&ポップ&愉快なアートイベント! 「ザ・イチゴ集会 Vol.2〜苺ジャパン・ツアー〜」
  「U.F.O. CLUB」東高円寺
  司会/水沢魁蓮
  [ライブ出演] 
  BLACK RIBONS、カツオヘッド、新宿ウクレレめがね團、猫祭り姫、そまり百音(ザ・バファリンズ)
  [展示] 平出紗英子
  [映像上映] 井川楊枝 柳瀬式
  [占いタイム] 真央侑奈

・オーゼとソネット
・フィリフヨンカ
・マッカーシー・ハートの香水
・植物細胞飴
・水鶏姫
・きつねのよめいり

燈…ボーカル・アコーディオン
机…HDR・トイピアノ・ピアニカ

いつも金色主催のイベントでご一緒している猫部のコズさんが誘って下さったイベントです。
イベントのタイトルからして可愛らしいものが要求されているのではないかと心配して
最大限ポップな雰囲気にしてみました。
隣の芝生で、つい他の方々のパワフルで楽しいステージングが
いいなぁと思ってしまいますが、たまには大人しいのがあってもよいでしょうか。

 

自分の曲に関しては、結構思い切り歌えるようになってきていると思います。
人の曲がまだ、本番になると遠慮や緊張で上手くいきません。
でも机さんは満足してくれていたようです。

丁寧にやり取りしてくださった主催の総長槙人様、コズさんをはじめBLACK RIBONSの皆様、
来てくださった皆様、声援くださった皆様、
どうもありがとうございました〜!
(来て下さったのに終わった後お礼を言えなかった方、すみません。ありがとうございました。)

撮影:サティさん

戻ル