□心理的にハマり描き絵。
きせか絵 * メル君とオソロ!冬服♪
2002年賀状
慌ててとにかくかいといた
最初のウィル
メイティ姉さんのハネ
エンデ君
シークレットサンタさん
凛牙さん
第4戦 ファレーン疾風艦隊

□心理的に遊び描き絵。
20020814 涙
20020808 きせか絵拳士
20020323 きせか絵桜
20020321 きせか絵
20020307 悪戯王グララ様
200????? 過去とか
第6戦 大平原の戦い
20011230?(2日目って何日?)あけてないけどあけましてオメオメとー
20011028 oCはじめて物語(凄まじくらくがき)

□ミドリ征服計画
ミドリ制服No.2
塗りゃれv

木下さん塗!多謝!
夜刀さん塗!多謝!
瀬野さん塗!多謝!

□イタダキ〜っ♪
西荻さんより / 凛牙さん年賀状
もとむらさんより / 年賀状ホツマ&マホ
motさんより /メル君年賀状ーv
motさんより /シークレットサンタ★
白露奈々さんより / イラ交換!基強奪!@イベント
白露奈々さんより / 葡萄(いや・・それはっ)食うウィル
木下さんより / 酔っぱらウィル(証拠写真)
木下さんより / ファラリカ年賀状
木下さんより / ファラリカとの挨拶v
うさみさんより / メイティさんとの出会い記念写真


□チャット中♪
皆ホントはやくてうまいのー。尊敬。

いただき!サシアゲ。その他。
ジャッカルさんよりウィルJACKALさんにルティアちゃん寝ぼけウィル
西荻さんよりウィル邑さんにライムちゃん


□板
初・絵板ウィル


戻る