アバウトハルネルリンク

 http://fweb.midi.co.jp/~pona/ew/wills.jpg
 ハルネル画像は上記呪文を召喚でお願いしマス


=オトモダチ=

-----グラノーラ・ウル・フルーツ

とりあえずなんてゆーか、ムカチッからの心友ナノv(待て待て)


-----サキ
-----ルティア・ウェッスン
鷹の爪亭で出会い、彼女の参戦理由をきいたのが最初。ルティアの故郷が異界であるという話をきいてからというもの、ウィルは何だかルティアが気になってしょうがない。

-----レフル
レフル君が盗みを働いている現場にウィルが遭遇、みつかって驚いたレフル君は逃げてしまいます。その後下町でジャグラーに気を取られながら歩いていたレフル君は、同じく気を取られて飛んでいたウィルと正面衝突★・・・その後お互い気をつかうことなく仲良しになったのだ♪

-----ルイィ
ある日野鳥とお話(?)していたウィル。気がつくとルイィちゃんが鳥&ウィルにジィィィーっとみいっていて、ウィル君びっくり。その後ルイィさんは笛の音でウィルをつっては(笑)自分もウィルにみいっているとか。

-----メイティ
意志の強い、夢のある踊り子さん。彼女の踊りにウィルはいつもウキウキです♪ある日ウィルがのほほーんと水平飛びしていたらば、メイティさんウィルをオニヤンマと間違えなさいましたv(笑)それだけでなく、ウィルが気を許した矢先一撃必殺親父ギャグでウィルの行動を封じて捕獲したというすごい人物。

-----ホツマ
いつものごとく空を飛んでいた。が、その日は異変が起きた。なんと同じく空飛んでいたホツマさんとものすごい勢いで衝突。しかも食い物と間違えられ、あとちょっとで食われそうになったりしましたが、大丈夫。生存してます。 でもってホツマさんはとっても優しいです。空のお散歩にも誘ってくれるし、さらに上空でも肩にのせてくれるのさ!

-----宗七
一体どこから知ったのか・・ウィル君のシルバーリングを狙って彼はやって来た!?さすが、ハイレベル忍者技能をもつだけのことはある。だもんだからウィル君も彼にはかなり気ぃつけているらしい。さぁ、ウィルは命よりも大事な宝物(そして自分<ェ?)を守りきれるか!・・・ほとんど気力。

-----ファラリカ
参戦前風陣営近辺の偵察に行っていた時に初めて声をかけてくれた陣営内の人、なのにその時ウィルは慌てていたため名前もわからず去ってしまった。参戦後探していたら鷹の爪亭で遭遇vその後会う度、挨拶は熱い抱擁に。ウィルってばおいしぃ〜

-----トキ
なんだか親しげに話しかけてきた調合師さん。いい奴だったので気を許したウィル君でありましたが、気を許しすぎていつのまにか実験材料にされ、あーんなことやこーんなことをされかけたとかかけないとかで・・・ねぇ、何されたんだい実際のところ?よくわかんないけど危機一髪だったそうな。それ以来トキ君には隙をみせませんが、トキ君もなかなか凄腕。でもウィルはやっぱりトキ君が気に入ってるので、実は普段結構一緒にいるとか。

-----エンデ
ファレーンの夕日の下こそ練(え)していたヴァンパイアエンデ君。それをこそりみていたウィル君は、衝動的にちょっかいを出したくなりエンデ君に話しかけます。風の起こし方を教えると思いきやタダでは教えねえウィル。っていうかそれでできちゃったらくやしーじゃん。(違うって)「競争に勝ったら教えてあ・げ・るv」という条件をつけたんだけど、案外エンデ君が速かったので驚いている・・・根性あるエンデ君がお気に入りなウィルでしたv
-----メル
冬になってもあの格好で風陣営内をうろつくウィル。みてる方が寒くなってしまうじゃないか。ある日風陣営に遊びに来ていたメル君が、なんとみかねてウィルの服をつくってくれた!あぁ、なんて嬉しいんだー!それ以来おそろの服を着たりと、仲良しですv
-----三樹
-----フイ



戻る