鼻歌を聴きに来てしまったのか?(笑)

それじゃ、覚悟して、鼻歌を聴いていって下さい。

当初このページはActiveX利用でリアルプレイヤーのパネルを出して
RAファイルをストリーミングで聞いてもらう形でした。(2001年当時)
まぁそのままでほぼほったらかしだったのですが、たまたま(2009年)
このページ見たら、聞けないやん・・・・。(苦笑) 

まぁ考えたらWindows98時代(ブロードハンド以前)に重いと言われてた
音楽ファイルを聞かせる苦肉の方法というか記述だったので、
まぁ時代に置き去りにされていたらしい。(苦笑)

で、音楽もWEB制作も今ではどーでもよくなってるので、今更ややこしい
ストリプトの書き方勉強する気にもなれず(笑)、元ファイルをMP3化して
MIDIの視聴させてるページの記述にそのまま置き換えてみました。
(ちなみにもうカセットテープを聞ける環境ではないので、音源も
当時ファイル化したのを再変換という、元々ひどい鼻歌をさらに
ひどくしたものになっています。(笑) 聞く時は覚悟して下さい。)

OSはWindowsXPですが、IE8、IE6等いくつかの環境で試したら一応は
聞けました。 もう根気がないので聞けない環境の方はすみません。


曲名   原曲制作年度   試聴ボタン
         
最後の逢瀬   オリジナル1986  
         
FUMIKA   オリジナル1992  
         
サマーインビテーション   オリジナル1994  
         
遠い日   オリジナル1995  
         
This X'masU   オリジナル1993  

 

[注意] MP3ファイルの制御にJavascriptを使用してます。
聞けない場合はブラウザの設定等を確認してみて下さい。
ボタン押してから曲が流れるまで時間がかかるはずです。
また容量がありますので聞けない場合もあると思います。