For Webmaster
ここは管理者用のページです。
管理者以外のアクセスを禁止します。


管理用ページを終了し、表示用ページに戻る。

#33664d 
名前 雪篠(管理人) 
URL  
内容 <2023/6/6 (Tue) 22:03>

<お知らせ>
掲示板からの通知が届いていなかったことで発覚しましたが、
恐らく結構長い間メールアドレスがきちんと動作していなかったようです(汗)

放置気味だったのでメールで連絡取ろうという奇特な方はいなかったかと思いたいですが、メール送ったのに無視されてる!という方がいましたら申し訳ありません。

レス

#444444 
名前 kazuki akimura 
URL https://blinks.fyi/humanlnh 
内容 <2022/12/5 (Mon) 18:22>

初めまして。
あきむらかずきと申します。

先ほど魔が差して自分の名前で検索をかけたところ、雪篠様の「To you」が検索にひっかかり、登場人物に同姓同名がいるのが面白くてつい読み進めました。
淡々とした台詞に甘酸っぱさがあって、本当に素敵な作品だなと思いました。
つい衝動的に伝えたくなり書き込みさせて頂いた次第です。いきなりの書き込み申し訳ありません。

寒い日が続きますがお体に気をつけてお過ごしください。

レス

#33664d 
名前 雪篠(管理人) 
URL http://gensoyawa.web.fc2.com 
内容 <2016/3/30 (Wed) 15:40>

幻想夜話、移転しました!
詳細は移転先にて…
Link

レス

#774444 
名前 惟那(ハヤセ) 
URL  
内容 <2012/11/28 (Wed) 09:03>

お誕生日おめでとうございます〜^^
新たな1年が、雪篠さんにとって楽しい年になりますように♪
北海道のほうは雪が大変みたいですが、雪篠さんの地区は大丈夫ですか?
うちのほうは、山の上のほうだけ薄っすらと白くなっている感じです。
路面の凍結による転倒には十分ご注意くださいませ〜。

レス

#444444 
名前 氷河綾 
URL  
内容 <2012/5/23 (Wed) 12:11>

ふらりと立ち寄らせていただきました。
お元気そうで何よりです……。

レス

#444444 
名前 ムラキアキコ 
URL http://homepage1.nifty.com/nosound/ 
内容 <2012/4/3 (Tue) 23:19>

12周年おめでとうございます!
こちらのノベルの質量には改めて驚いてしまいます。
『やわらかな棘』以前拝読していたのですが感想はお伝えしていなかったかと。
最初「隣家のお姉さん」に対する淡い慕情が描かれてるのかなあと思ったんです。
それがおや?っていう。「男」や「家守」について読み手が勝手に背景や設定を思いつけてしまうような広がりがあるなあと思いました。面白かったです。主人公と「男」が再び出会ってしまう話も読みたくなりました。

レス

#774444 
名前 惟那 
URL  
内容 <2012/1/2 (Mon) 01:50>

あけましておめでとうございます〜♪

お正月、いかがお過ごしでしょうか?
私は接客業のため、毎年、年末年始は仕事で、あまりお正月らしくなく過ごしております。
去年の夏から家にTVがないのですが、そうなると、本当に、正月を思わせるものが生活に皆無で(汗
今週末、一歩遅れて実家に帰るのですが、そのときにおせちが残ってることを祈っています(笑

雑談ばかりになってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

レス

#774444 
名前 惟那 
URL  
内容 <2011/12/25 (Sun) 21:28>

こばんわ〜!
メリークリスマスです♪
北のほうはすっかりホワイトクリスマスですね。

メールフォームのほうのメッセージ、今、気づきました!
チェックが遅くなってしまって申し訳ないです(汗
次からは今までどおりのアドレスに送らせてていただきますね^^

レス

#774444 
名前 惟那(速世) 
URL  
内容 <2011/12/18 (Sun) 19:46>

返信&メールありがとうございます!
サイトのアドレスのほうにメールを送信させていただきましたが、いつものアドレスのほうは、先ほど試したときもやはり戻ってきてしまいました。
BBSの投稿情報も届かないということは、やはりまだサーバーの調子がよくないのかもしれませんね〜><
主な内容はメールのほうに記載させていただきましたので、もし私の手違いで届いてなかった場合はお知らせくださいませ^^

レス

#774444 
名前 惟那(速世) 
URL  
内容 <2011/12/16 (Fri) 12:50>

こんにちは〜!
下の書き込み以降もちょこちょことメール送信しようとしているのですが、どうしても宛先不明で戻ってきてしまって、いまだに送れずにいます。
「返信」を使っているので、アドレス間違いはないはず(一応直接入力でも試してみましたがダメっぽかったです。旧と新のアドレスを間違えてるわけでもないです)
また日を改めて挑戦してみます。

レス

Password :
< TopLog OldLog >