1. Home
  2. >
  3. Blog

年内のライヴを終えて


写真は下丸子のカフェレストランasian.dでのクリスマスイベントライヴの模様、お店のブログにもレポがアップされています。

相席ありの満員御礼、ワンコも10匹とのことでお店側もイベントとして大成功だったようだ。
1人でやったり2人でやったりもしてきたけど今回はギター・ベース・パーカッションで出演できてこちら側としても良かった。

特にベースと2人までだとやり難いこと、ドラムソロを入れることはもちろん、フルートソロを入れてみる、という演出もできるので、リハの前の打合わせの段階から構想が膨らむので面白いし、実際に本番でやってみて効果的だったと感じたので今後も3人でやれる機会があるといいなと思う。

お店にも「これからは定期的に、こういうイベントを開催していきたい」と言って頂け有り難いことで。。。
 

それはそうと、今年の終盤はタケさんライヴ、ミギちゃんライヴ、asian.dライヴの全てにおいて楽器奏者、シンガー、お客さん、お店、主催者、スタッフに5年以上振りのご無沙汰している人がいた。

自分の都合で活動規模を縮小していた去年までの数年が影響していることもあるのだが、皆が以前と同様に接してくれることに密かに感激しているんだよね。
今後の予定も特に決まっていないし、この先ご一緒できるかどうかわからないけど心より御礼申し上げ奉り候。m(_ _)m