1. Home
  2. >
  3. Blog

近影2枚(イベントライヴ)


ドッグカフェ「asian.d」でのアコースティックライヴやってきました。お陰様で今回も満席にほんの少し足りないくらい。本編後の宴会タイムでも恒例の飛び入りや公開○○並の無茶振りもあったりで笑い一杯のライヴだった。

今回は7匹のワンコの中に誕生日のを迎えた小豆ちゃんがいたので本編中にお祝いをしたり、かなり強引に小豆ちゃんの飼い主のお客さんに宴会タイムで歌ってもらったりした。
さすがに少々困らせてしまったかなと思ったけど「家に帰ってから家族に自慢します!」とまで言ってもらえたので良かった。

上の写真は宴会タイムで歌ってもらった体格のイイ20代のお客さん。
なんかオレも細くなってしまったなぁ、と感じる。。。
別にゴツさで売っていた訳じゃないんだけど(笑)

ちゃんと細いミュージシャンと比較すると…

そーでもないでしょ。
ってか最重量だし、しっかり弛むトコは弛んでます(笑)
若さばっかりは隠しきれないけどねぇ。

写真を撮ってもらったときも
「なんかオレばっかりデカくない?」
「遠近法ですよぉ〜(笑)」

とか言いながらだったのでついでにアップしました。

 
2016.2.16追記
お店のブログにもライヴの写真がアップされました。

(リンク先にレポあり)