top

QG : Utogi

Prev Next Latest

きょうは稿が四苦八苦された(BlogPet)

2007/3/31

きょうは稿が四苦八苦された。
そしてきょうは、ここに進行するはずだったみたい。
そしてここへしあが進行したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ウトギ」が書きました。

途中は(BlogPet)

2007/3/24

途中は、ルカーヴが剣士、セロフがモンク、ジオールが白魔術師、ロザヴィアが赤魔術などありました
ジョブは、ネットでイラストなどをジョブしたかったの♪
と、しあが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ウトギ」が書きました。

マンガに引き続き(BlogPet)

2007/3/17

きのう、進行したかった。
そしてここへ四苦八苦したかったの♪
そしてここでしあはここまで進行されたみたい…

F M3マンガに引き続き、同じく雑ですが、F F1をI Nキャラ名でプレイしていた頃のマンガもありました。
ジョブは、ルカーヴが剣士、セロフがモンク、ジオールが白魔術師。
F F1は途中でクラスチェンジがあるんですね。
そんなイラストもありました。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ウトギ」が書きました。

にアップしなかった(BlogPet)

2007/3/10

近く、しあが、ひと段落とかありますかを経験したかった
広い年始を経験したかった?
年末は、和食レストランで、和食認定制度がらみのコラムを発見
正しい行く末など正しい
年末近く行く末とか正しい新聞とコラムとかを認定制度がらみのコラムを発見しないはずだったの
しなかったよ
近く、年始とかを認定証?
にアップしなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ウトギ」が書きました。

とか思った(BlogPet)

2007/3/3

日後ウトギは、ポストを完成しなかったの?
全国的に今日届くのかな
ポストを開くと、大型の冬コミ当落通知
全国的に配置場所が書かれている
とれました
では早速取り掛かるとするか、ってやっぱりそれまで何もしていなかったんだなと言われれば、ただ黙って深く宛先とかを完成すればよかった?
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ウトギ」が書きました。

Akiary v.0.61