1. Home
  2. >
  3. Blog

夢KANA音楽祭2016


今年も「さいたま夢KANA音楽祭2016」でのタケさんのライヴでギターを弾くために大宮へ行ってきた。

会場は「さいたま市民会館おおみや」。
 
昨年は数年振りでバンドで演奏するスタイルのライヴだったのだが、今年も機会に恵まれ参加させてもらえた。

ガンダーラやモンキーマジックをそれぞれ違うアレンジで組曲にしたものをタケさんが歌うのだが、それぞれにゲストミュージシャンが加わり独特の世界観の仕上がりになって通常のコンサートで聞き慣れているお客さんにも新鮮だったと思う。

タケさんのライヴに1度も来たことがない自分の音楽仲間にも「すごい格好良かった」と好評だったしね。

おまけに今回はスペシャルゲストとしてダイアモンド✡ユカイさんが参加!
セッションのコーナーで3曲演奏させてもらったし、楽屋の廊下で2ショットで写真まで撮ってもらった(笑)

昨年も共演したアルトサックスの小林香織さんとは今回もソロの掛け合いがあったけど、リハの時にさらっとアイディアを出してくれたお陰で白熱度の増した仕上がりだったかも。

そんな「さいたま夢KANA音楽祭」。
2017年は11月12日(日)だそうです。
また呼んでもらえるかなぁ〜。まぁ、それは別として(笑)
タケさんプロディースで入場料の半額が寄付に使われるチャリティーイベントなので興味を持たれた方は是非ご参加を!