1. Home
  2. >
  3. Blog

クリエーターリンク(PV制作)



所属バンド「D-style」の新曲2曲のPVが完成しました。今回2人のクリエーターが協力してくれたお陰でなんとか予定通り公開することができた。
 

 
CTKB Recordsの動画チャンネル「CTKB TV」で公開中です!

 
PVはそれぞれのジャケットを担当してくれたイラストレーターとフォトグラファーの作品のテイストをフィーチャーした仕上がりになっているのでココであらためて2人を紹介!

弁当箱ブルース
さいとうあさこ(ジャケットイラスト)

透明なキミ
AKEMI one(ジャケット写真)

 
2人とも曲を聴いてもらってから独自の解釈で作品を提供してもらったんだけどとても気に入ってマス。
作風とかプロフィールとかココで色々説明するよりそれぞれの個人ページを覗いてもらったほうが数倍わかり易いので(笑)興味を持った方は上記リンク先にある他の作品も是非チェックしてみて下さい。

 
ついでに宣伝するとD-styleのホームページでは他の楽曲も試聴のみで公開中!
(歌詞・MP3 (Full Size) は「CTKB Records」にあります)