1. Home
  2. >
  3. Blog

新曲2曲(MV&MP3)



所属するバンドD-styleの新曲2曲のMVとMP3をようやく公開できたのでこのブログでも紹介します。

まずMVで公開した曲
タイトルは「カラー」なのにビデオは「モノクロ」というアプローチはありがちかも…
でも、ちゃんと意味があってそのことを表現するため(だそうで)。

決して手抜き制作ではありません(笑)

ギターを弾かなかったのも手抜きじゃありません。雰囲気重視です!(笑)
 
CTKB Recordsの動画チャンネル「CTKB TV」で公開中。

 
そしてMP3で公開した曲。

タイトルは「ノラリクラリ」で次回のライヴでジャケットを作成します。

ライヴ中にその場で絵を描くというライヴペイントですが、D-styleの過去3曲のジャケットを作成し、昨年は海外での絵本出版などグローバルに活躍している「さいとうあさこ画伯」によるライヴペイントで、こちらも雰囲気重視の仕上がりになりそうなので乞うご期待!

 
ライヴ詳細はこちら