My Link


私のサイトを支えてて頂いている皆さんのリンク集です。
ここへのリンクを希望される方はご連絡下さい。
e-mail:mail-form
またこのサイトのリンクバナーは
このページの下にあります。お好きなものをご利用ください。

< 前ページに戻る >



『ギターソロに酔いしれて』 ちょっとマニアックにギターソロに注目してギタリスト〔ギターソロ〕&アルバムなどを紹介しているサイト。ギターテクニック編やその他のギター関連コラムなども掲載してます。
Kotonet.~愛をめぐる奇妙な告白のためのフーガ 『愛をめぐる奇妙な告白のためのフーガ』という作品で幻冬舎からデビューされた琴音さんの公式ブログサイトです。この作品はフーガ形式に則って書かれているようです。それから琴音さんのサイト上では読者とコミュニケーションを図るために、定期的に、ネット上で「お茶会」と呼ぶチャット大会を開いているようです。楽しそうですね。
SORAさんのHPで、写真と日記それにきれいな詩などがあります。写真を撮ることが大変好きな方で、掲載している数は相当なものです。それから詩はとてもいいですね。
HPの素材や版権フリーの写真などとても豊富で、しかも内容が抜群です。
とてもきれいな素材集があります。たまたま見つけたサイトですが、とても気に入ってしまいました。わんこや季節の素材などがありますよ。
スリランカの幼児教育を応援している小さなグループ(NGO) のサイトです。支援者側と支援対象側が一緒になって、子どもたちを取り巻く問題に向き合っています。私も1997年に参加し、大変に心を打たれました。
日本のホームページを都道府県別カテゴリ別にリンクできます。


  

[遠い日の夢Topページ][オリジナル作品集][Bach作品集][Music & Poem]
[スリランカの子どもたち][時のむこうから][音楽と子どもたちと私]


Copyright 2000 by T.Kobayashi. All right reserved
e-mail mail-form