タンガッラ ベイ ホテル に て(9月14日)



  昨夜は 夜10時 エンピリピティアを出発
  約1時間半で タンガッラ ベイ ホテルに着いた
  ここは とても きれいで
  海岸に 迫り出すように つくられている
  SVSのスタッフの配慮で
  朝日が 良く 見れる部屋に 案内される
  ベランダが 広く インド洋の波が
  すぐ下まで きている
  それにしても さすがに
  身体は 鉛のように重く
  疲れきっている


  朝 5時に起き シャワーもそこそこに 日の出を 待つ
  潮風が 心地いい
  この国での 朝も これが 最後になる
  いろいろなことが ありすぎたと思う

  何ひとつ 整理することも 結論づけることもなく
  スリランカでの 1週間が 終わる
  それで いいと 思う
  やがて いつの日か 私の中で
  ここで体験した 何かが 少しづつ
  発酵して ゆくのだろう…

  そう 思いながら ゆっくりと
  カメラの シャッターを 押した
   



【スリランカのこどもたちの表紙へ】 【前のページに戻る】 【次のページへ】

[遠い日の夢Topページ][オリジナル作品集][Bach作品集][Music & Poem]
[音楽と子どもたちと私][時のむこうから][スランガニ基金][My Link]

mail ご意見、ご感想などありましたら、メールをお待ちしています。

Copyright 2000 by T.Kobayashi. All right reserved
e-maile mail-form