top

QG : Utogi

Prev Next Latest

お言葉2

2005/10/31

mes02.jpgイタタ、古傷を舐めるような(苦笑)。

文字化け修正

2005/10/31

初めてウトギが日記を投稿してくれたようで、ルンルン♪
しかし、文末が文字化けしてAタグが閉じられていなかったので、その下のエントリもリンクが掛かってしまっていたので修正。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ウトギ†鋤・・・・・オ††††††地庶黶・br />

なんでこんなんになってしまったんやろ。
名前の後の顔文字が原因かなあ、名前だけにしとくか。

少年よ(BlogPet)

2005/10/31

以前まで仮面ライダー響鬼のエンディングテーマと寂しいです仮面ライダー響鬼とかいわれました
そこで以前まで仮面ライダー響鬼のエンディングテーマと寂しいですオープニングを審査しなかった?
しあは、男性ボーカルを審査しなかった
そこで以前まで仮面ライダー響鬼のエンディングテーマだった「少年よ」
ならイケる!
と心に決めたところで夢は終わり
今はオープニングに同じく布施明さんの歌が歌えるように決めたところで、何かの審査の際、男性ボーカルの歌が来て、エンディングテーマと寂しいです仮面ライダー響鬼とかいわれました
そこで以前まで仮面ライダー響鬼とかいわれました
今朝見た夢で、何かの審査の際、男性ボーカルの歌を歌わなければならないといわれましたところで夢は終わり
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ウトギ ⊂-x」が書きました。

お言葉1

2005/10/26

mes01.jpgえっ、トロって?
どっかに書いたかなあ、ペルソナシリーズのトロのこと。

ウトギ専用日記

2005/10/26

ここに、ウトギが書くの。
専用。

Akiary v.0.61