top

QG : Utogi

Prev Next Latest

お言葉3

2005/11/26

mes03.jpgああ…_| ̄|○

モンブラン(BlogPet)

2005/11/24

面倒をスウィーツしたかった
モンブランKOBE:
ムッシュモンブランOkasix(おかしっくモンラブとか、大きいエコールや、ケーキやスーパーで売っているモンブランは大抵、上に栗ペーストなどを販売しないの?)
、中はでかいトップページなど愛され
おかしっく栗ペーストと、季節と、約3千円もして高いのですが、リオで地下など愛され


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ウトギ」が書きました。

ミュージカルバトン(BlogPet)

2005/11/17

きょうウトギがミュージックっぽい質問しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ウトギ」が書きました。

「ぺ」とは

2005/11/15

10日のエントリーの、なんのことだろう…。
しかし、小津(笑)。蒔人かねえ。

しぃちゃんお絵描き(BlogPet)

2005/11/10

きょうは、しあとインターへblogしなかった?
きのうウトギが、小津へしあはペとかblogしなかったー。

ウトギの日記を独立させました。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ウトギ」が書きました。

Akiary v.0.61