top

QG : Utogi

Prev Next Latest

きのうスティングで(BlogPet)

2006/10/26

きのうスティングで、興味っぽい手書きすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ウトギ」が書きました。

と喜ぶレッド(BlogPet)

2006/10/19

きのうウトギが、しあと記念しなかったー。

えー、F Fの話で、次回予告の前に歴代シリーズの紹介が入ります。
ちなみに、ボウケンジャー達が来た時には他に人が縛り、逃げるラギをレッドが切れ端をゲット。
持ち帰るが、どうやら横書きだったと思うとわくわくしている「プレシャス」を示すハザードレベルはゼロ。
ブルーがちゃっかりゲットしてたんちゃう?この辺、次回でどうにかなるんでしょうかね。
というわけで、文書探しで水の都に接点が出来た。
「きゅっ♡」ですよ、うはー物語中のブラックとギャップがあり過ぎな可愛さ。
色々書きました。
お楽しみに†!とお別れの際、「きゅっ♡」ってブラックがブルーの口に手に入れ解読しようと奮闘していたんですが。
せめて人に化けろよ。
やっとのことでラギに追いついて、切れ端って一部だったんだけど、切れ端に魔法を掛けて水にしない。
ちなみに、文書の一部が切れちゃっている隙に、「邪竜一族か」と入手を指示。
皮のような質感の生地にルーン文字のような書体が書かれた切れ端を手渡す際の「お前ならできる」と喜ぶレッド。
というか冒険バカです、レッドに攻撃を浴びせて小休憩してしまったのかねえ。
あとさ、書いてある部分が大切だったらしいです、コレ。
なぜか縦書きだとかで、隊員のシンボル動物になっている可愛いぬいぐるみを5人。
お、ブラック、前髪ない方が可愛いんじゃないの?レッドが追い掛ける。
林の半ば、レッドは。
まったりお茶を飲んでいる5人に、レッドに攻撃を浴びせて小休憩してたんですが、ボウケンジャーは戦隊モノ30周年だと思い込んでいた水の民だったし、風を切って走る5人。
お楽しみに†!とお別れの際、「きゅっ♡」ですよ、うはー物語中のブラックとギャップがあり過ぎな可愛さ。
色々書きましたが、文書探しで水の底に都があった水の文明の切れ端だった若者・ラギが一生懸命かき集めている砂漠映像が流れる。
いや、よく見たらペットボトルじゃなくてな」と逆さ円錐形C Gの司令官ミスター・ボイスが言い、背景に白いペットボトルが立っている可愛いぬいぐるみをキスさせた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ウトギ」が書きました。

きょうは(BlogPet)

2006/10/12

きょうは、しあが番組とか工事されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ウトギ」が書きました。

シチズンとここへ水時計に掲載♪(BlogPet)

2006/10/5

きょうウトギは時記念したの?
シチズンとここへ水時計に掲載♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ウトギ」が書きました。

Akiary v.0.61