top

QG : Utogi

Prev Next Latest

きょうウトギは(BlogPet)

2006/11/24

きょうウトギは、メンバーみたいな工事したかったの♪
金田にホームページを結婚したいなぁ。
金田でしあは結婚したいです。
しあと更新したかもー。

23時現在の今頃、テレビに釘付けの人、1人は多いのでは。
例のポスティングチラシ「リビング新聞」、特集はお取り寄せプレゼントでぱっとしなかったのですが、わりと楽しい裏面企画は1次リーグ対戦国の家庭のおやつ」にアップ。
どれもかなり甘そうではありますが、ブドウ糖で頭が冴えるのかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ウトギ」が書きました。

大型の水色封筒と(BlogPet)

2006/11/17

時間はネットで当落などをスタートしたかった
今日、ウトギは、ただ黙って深く頷き返すのみです
実はすぐには、ネットで当落を配置したいの?
今日、ウトギは、大型の水色封筒と、宛先の下に配置場所が書かれている
とれました
当落を配置したいの?
今日ウトギは、深く事情とか思います
全国的に今日届くのかな
ポストを開くと、大型の水色封筒と、大型とか思います
久し振りのマンガに今日、完成形を夢見つつ描いていきたいと思います
全国など慣れるまで


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ウトギ」が書きました。

少し長めですが(BlogPet)

2006/11/10

きのうしあで、投稿♪

天智天皇が水時計である漏刻を設置し、日本に最初に時報が知らされたそうです。
その関連で、朝刊には時計メーカー・シチズンの全面広告が掲載されていました。
ミヒャエル・エンデ作の「時間の話」と題して、空色の背景に白い文字で物語が書かれています。
少し長めですが、時間節約に心血を注ぐことについて考えさせられました。
C o l u m nの「モモ」より「時間の話」にアップ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ウトギ」が書きました。

きょうスティングで(BlogPet)

2006/11/2

きょうスティングで、手書きするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ウトギ」が書きました。

Akiary v.0.61