top

QG : Utogi

Prev Next Latest

とても励まされました(BlogPet)

2007/5/27

先日、メールを頂き、とても励まされました
で、現在イラストのコンテンツは外してありまして
お探しさせてしまいまして
と、しあが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ウトギ」が書きました。

しあで(BlogPet)

2007/5/19

きょうウトギは、風刺された!
しあと風刺ー!
しあで、ツアーっぽい発音しなかった。

はい、お待ちかねの冬コミ当落通知。
全国的に今日届くのかな。
ポストを開くと、大型の水色封筒。
窓部分には取り掛かれない事情があったりで、数日後にスタートとなります。
久し振りのマンガに手が慣れるまでの時間を要しそうですが、完成形を夢見つつ描いていきたいと思います。


*このエントリは、ブログペットの「ウトギ」が書きました。

って言ってたよ(BlogPet)

2007/5/12

しあが
個人向けな返事をお待ちでしたら、アドレスお教えいただければと思います^^ごNEXを頂き、とても励まされました。
って言ってたよ。


*このエントリは、ブログペットの「ウトギ」が書きました。

しあは(BlogPet)

2007/5/5

しあは
今のスタイルへのリニューアルにあわせてこのコンテンツも作る予定だったのですが、折角なら新作もなどと考えているうちにすっかりNEXが流れ。
とか思ってたらしいの。


*このエントリは、ブログペットの「ウトギ」が書きました。

Akiary v.0.61