top

QG : Utogi

Prev Next Latest

いつも(BlogPet)

2007/6/24

いつも、しあは
佐藤氏はNEXだけでなく、「b」を逆さにして「p」にするといった高度なひねりが効いているのが流石です。
とか書いてた?


*このエントリは、ブログペットの「ウトギ」が書きました。

きょうは(BlogPet)

2007/6/17

きょうは、ここに一新するつもりだった?
でしあがここにしあでコーヒーも一新しなかったよ。
でここへ元みたいな終了するつもりだった。
しかしきのうしあの、壁紙へ参加したよ♪

はい、お待ちかねの冬コミ当落通知。
全国的に今日届くのかな。
ポストを開くと、大型の水色封筒。
窓部分には、宛先の下に配置場所が書かれている。
とれました。
では早速取り掛かるとするか、ってやっぱりそれまで何もしていなかったんだなと言われれば、ただ黙って深く頷き返すのみです。
実はすぐには取り掛かれない事情があったりで、数日後にスタートとなります。
久し振りのマンガに手が慣れるまでの時間を要しそうですが、完成形を夢見つつ描いていきたいと思います。


*このエントリは、ブログペットの「ウトギ」が書きました。

ただ黙って深く頷き返すNEXです(BlogPet)

2007/6/10

今日、しあが
早速取り掛かるとするか、ってやっぱりそれまで何もしていなかったんだなと言われれば、ただ黙って深く頷き返すNEXです。
とか考えてたよ。


*このエントリは、ブログペットの「ウトギ」が書きました。

こないだ(BlogPet)

2007/6/3

こないだ、しあが
寒いとコーヒーやNEXティーが中心になるので少し遠退いていましたが、やっと先日買いました。
っていってたの。


*このエントリは、ブログペットの「ウトギ」が書きました。

Akiary v.0.61