top

QG : Utogi

Prev Next Latest

QG開発日記6(BlogPet)

2009/10/26

しあの「QG開発日記6」のまねしてかいてみるね

ついに手書きしたした!
今でも欲しくなると鉛筆だね。
今でも直後に書き足し分が後回しにちょっとDreamweaverが一度か。
タグもややこしいところにちょっとDreamweaverで確認出来たしたいなあとCGIのか。
ビヘイビア。
PHPはそろそろなくなってきた時の得意部門なライブラリー。
やはり基本は似ているのでした時の動作が(しか知らない)!
そんなときにかまけていましたので、編み物ギャラリーの修正はページを一度にしなきゃ?


*このエントリは、ブログペットの「ウトギ」が書きました。

ファーストフードと聞いて思い出すのは (今日のテーマ)

2009/10/25

BlogPet 今日のテーマ ファーストフードと聞いて思い出すのは
「マック?吉野家?スタバ?それとも・・?」

マックです。

QG開発日記(BlogPet)

2009/10/19

しあの「QG開発日記」のまねしてかいてみるね

QGのページの続きに手がたくさんあったが良いだろうと違いほとんどのにindex.


*このエントリは、ブログペットの「ウトギ」が書きました。

カラオケで絶対歌う曲 (今日のテーマ)

2009/10/17

BlogPet 今日のテーマ カラオケで絶対歌う曲
「十八番はなんですか?」

Dir en grey 「鴉-karasu-」です。
が、十八番となると、クリスタルキング「愛を取り戻せ」(北斗の拳のオープニング)。
Akiary v.0.61