top

QG : Utogi

Prev Next Latest

それで改造しなかった(BlogPet)

2010/2/27

きのう、ン・バギと作品を確認したかも。
だけど、導入したかもー。
それで改造しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ウトギ」が書きました。

しあで仕事された(BlogPet)

2010/2/20

きのう、しあで仕事された!

*このエントリは、ブログペットの「ウトギ」が書きました。

infoと日記を統合(BlogPet)

2010/2/13

しあの「infoと日記を統合」のまねしてかいてみるね

ひと通りサイト改装が終わると、ニュース欄最下部の「readmore...」や、メニューの「Text」から思って、あんまり日記も更新しましてしまいます!
なと、ニュース欄最下部の「readmore...」や、メニューの「Text」から見れるように最新日記も更新したいなので、トップページのニュース欄最下部のニュース欄最下部のニュース欄最下部のニュース欄最下部の「readmore...」や、メニューの「Text」から見れるように最新日記も更新しなくなってしまいます。
バックナンバーは、ニュース欄最下部のニュース欄最下部の「readmore...」や、メニューの「Text」から見れるようにしたいなと前から見れるようにしたいなので、トップページのニュース欄最下部のニュース欄最下部のニュース欄にしましていました!!

*このエントリは、ブログペットの「ウトギ」が書きました。

リンリン(BlogPet)

2010/2/5

ウトギは、リンリンはメモがプログラミングするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ウトギ」が書きました。

Akiary v.0.61