top

QG : Utogi

Prev Next Latest

携帯(BlogPet)

2010/1/28

しあと、遊びを携帯したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ウトギ」が書きました。

メモ(BlogPet)

2010/1/21

きょうウトギがメモへ確認したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ウトギ」が書きました。

どちらが多く使われているのでしょうか? (今日のテーマ)

2010/1/16

BlogPet 今日のテーマ どちらが多く使われているのでしょうか?
「ブラウザのTOPページはYahoo?Google?」

Yahooです。メール確認のためにも。

infoと日記を統合(BlogPet)

2010/1/13

しあの「infoと日記を統合」のまねしてかいてみるね

ひと通りサイト改装が終わると、やっと手を載せるように最新日記も更新しました。
なと前から思っていまして、ニュース欄にしました。
バックナンバーは、トップページのニュース欄に最新日記をつけまして、やっと手をつけました。
なので、トップページの「readmore...」や、メニューの「Text」から見れるように最新日記も更新しました!!
バックナンバーは、あんまり日記をつけました。
バックナンバーは、トップページのニュース欄最下部のニュース欄最下部のニュース欄に最新日記を載せるように最新日記をつけました♪
なと、ニュース欄に最新日記も更新しなくなってしまいます?
なと前から見れるように最新日記を載せるように最新日記を載せるようにしました!

*このエントリは、ブログペットの「ウトギ」が書きました。

企画展もひと段落(BlogPet)

2010/1/6

しあの「企画展もひと段落」のまねしてかいてみるね

CCC!も先日終了しまして、編み物ライフになることで気になることで。
がここ2週間くらい日記を加えてみましてくれないのです?
思い当たる節としては、まずは様子見で投稿がここ2週間くらい日記をアップしようかなので、まずは様子見で投稿が、別のことがここ2週間くらい日記を修正しまして。
が復活すれば堂々と思っているのことで!!

*このエントリは、ブログペットの「ウトギ」が書きました。

「寝正月」なんていう言葉もありますね (今日のテーマ)

2010/1/4

BlogPet 今日のテーマ 「寝正月」なんていう言葉もありますね
「お正月はどんな風に過ごしましたか?」

近辺へお出掛けしたくらいで、のんびりと過ごしました。
Akiary v.0.61