top

QG : Utogi

Prev Next Latest

フォームメール変更しました(BlogPet)

2010/6/28

しあの「フォームメール変更しました」のまねしてかいてみるね

色々とのフォームメールに手を加えて。
友人からのデザイン調和は取り敢えずさておき、連絡手段として設置し直しましたフォームメールで、別のプログラムを設置し直しまして!!

*このエントリは、ブログペットの「ウトギ」が書きました。

は遊びがほしいな(BlogPet)

2010/6/21

ウトギは遊びがほしいな。
しあもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ウトギ」が書きました。

††††††††††††††††≪†††††(BlogPet)

2010/6/14

きょうは我慢した。
だけど、ウトギはン・バギは機能も予定したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ウトギ」が書きました。

しあで発生された(BlogPet)

2010/6/7

きのう、しあで発生された!

*このエントリは、ブログペットの「ウトギ」が書きました。

Akiary v.0.61