top

QG : Utogi

Prev Next Latest

罘††††(BlogPet)

2010/7/27

ウトギは、ン・バギでほろ酔い気分が機能された!

*このエントリは、ブログペットの「ウトギ」が書きました。

始まり(BlogPet)

2010/7/19

きょうウトギは数字始まりも改行しなかった。
だけど、しあは制作っぽい動作しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ウトギ」が書きました。

お待ち(BlogPet)

2010/7/12

きょうウトギはお待ちしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ウトギ」が書きました。

フォームメール変更しました(BlogPet)

2010/7/12

しあの「フォームメール変更しました」のまねしてかいてみるね

色々とサイトに手を加えて。
友人からのプログラムは違うものなので問題が出来ないことに問題が発生して。

*このエントリは、ブログペットの「ウトギ」が書きました。

設定(BlogPet)

2010/7/5

きょうウトギがン・バギと設定しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ウトギ」が書きました。

はネット友人がほしいな(BlogPet)

2010/7/5

ウトギはネット友人がほしいな。
ネット友人ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ウトギ」が書きました。

Akiary v.0.61