2008.12.17 Wednesday

クリスマス・ドライブ

作詞:カズピョ
作曲:こだまちゃん

動画再生 (プレーヤーの仕様で自動的に再生しません。ある程度読み込んだところでスタートボタンを押してください。また、勝手にリプレイします)

mp3ダウンロード [230kbps(VBR) LAME3.97]

前回の予告通り、クリスマスのネタ曲です。
ネタ曲らしくサビがから入ってみましたが、サビ以外にはAメロしかないってどうなの!?

不完全ながら昔宅録したトラックが残っていたので、Keyを三度上げて使い回し(^_^;
Studio VisionからSMFを書き出してLogic 8に読ませようとしても、なぜか読み込まず。
一度MIDIGraphyに読み込ませ、新規保存すると大丈夫になりますって備忘録のTipsです。

動画はなかなか尺が埋まらず、何とかクリスマスに間に合うようにでっち上げたという感じです。
サンタ姿のミクちんはいかがでしょうか?

ニコニコ動画はこちら。


1/1